【2日目】一日に8記事も書いて頑張った2日目😵‍💫

 

こんばんは!

よく食べるブログ初心者🔰女子高生です。

 

f:id:sushigrandma:20211026002339p:image

 

今日はもうただがむしゃらに、ひたすらに、

ブログを書いて書いてかきまくって…

8記事も一日で書き切る事が出来ました🤪🤪

 

いや、我ながら頑張ったな〜笑笑

 

 

 

ちなみにアクセス数はこちら↓

f:id:sushigrandma:20211026000627j:image

 

 

なんとなんと、、 "248" !!

 

⁉️

 

いや、普通にすごくない?!👏

 

 

 

ブログ2日目で8記事書いて、

 アクセス数"248"って普通に頑張ったのでは⁉️

 

もう基準が分からないからほんとになんとも言えないけど…🤨

 

 

 

248÷8は、ピッタリ"31"なので、だいたい1記事30前後アクセスしていただいてるということですね🤔🤔

 

これもまた多いのか少ないのか基準が分からないけど、どうなんですかね…??笑

 

 

 

ちなみにちなみに、このブログのアクセス数は↓

f:id:sushigrandma:20211026001648j:image

 

まだ1記事しか書いてないのに、22もアクセスしていただいて、嬉しいです😭✨

 

この記事でまた明日は今日より伸びたらいいな〜🥺🥺

 

 

 

もうたくさん記事を書いて目が疲れたので今日はこれくらいで🥱🥱

 

それではまた明日👋